極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

2014走り納め

2014年は、年初から本当にいろいろあった一年でした。
今後の人生を大きく左右するような出来事もありましたが、
まわりの人の支えによって、ようやく本来の場所に帰ることも
出来た年でした。そう考えると決して楽な道ではありませんが、これから先こそ
自分が進むべき道なんだと改めて認識した次第です。

そんな一年の感謝を伝えるべく今年の走り納めは、バイクではなく
ランで極楽寺へラストランを決めようと思いました。
心の中ではちょっとだけ「アルカディア分れの先の雪道」を期待しましたが...
運よく今年は頂上まで登れました(^^;

やはりこの場所は自分にとって特別な場所です。
寒さで凛とした空気に心が洗われるようです。
行きは大量の汗をかいたので、あまり体が冷えすぎないうちに
ブレーカーを羽織って下山しました。

20キロ弱の極楽寺登坂。
来年も元気に走れますように、
もっと強く速く走れるように精進します。

今年一年間、ありがとうございました。