極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

初めての10Km

うちの小3の息子です。

先日ご近所ポタの延長で初めて自転車で10Km走りました。

まぁエサに釣られたんですが・・・

 

現在、セブンイレブンでやっているポケモンスタンプラリーです。

f:id:gokuralist:20140511155056g:plain

各店舗で違った種類のポケモンのスタンプが置いてあるので、それを集めると4個でシール、

8個でポスターとかいった具合です。

 

結局全部自転車でまわって一気に集めました。

目的があると案外走れるもんですね~

f:id:gokuralist:20140511155116j:plain

でも一度走ってしまうと走れるようになるもんで、この週末も僕の用事にかこつけて

一緒に連れて走りました。

 

さーて次はどこまで走らせようかな?

楽しみになってきました(^^)