極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

お盆休み最終日~あろうことか・・・

寝坊してしまいました!

前日、実家の畑の草刈りを日中のくそ暑いときにやってたのが効いたのか、

はたまたビールの飲み過ぎか・・・まったく起きれませんでした。

少し長い距離を走ろうと思っていたんですけどね。

 

すでに陽は高く登っていて、今から距離を走るのは無理と判断したので

日中用事を済ませておいて、夕方少しでも走ろうと計画変更しました。

 

結局16時半頃になって家を出てから、コースは前回同様に妹背から和乱治峠を

越えるコースにしました(最近よく走るなぁココ)。

だいぶ陽も落ちかけていて、日陰と心地よい風のおかげで、暑くはあっても

走っていて本当に気持ちよさを感じました。

f:id:gokuralist:20140511154051j:plain

佐伯町から極楽寺まわりで帰りたかったけど、家に帰ってからは

嫁の実家で夕食会になっていたので、またもやそのまま帰宅。

f:id:gokuralist:20140511154102j:plain

 

この連休は4日と短かったせいもあって、予定が目白押し。

まったく走りに割く時間がなかったせいで、チョイ乗りばかりでしたが

いろいろと気持ちのいい走りができたので、まぁよしとします。