極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

ワンパターン?

先週末は土曜日が雨で走りに出れず、

日曜日も午後から晴れてきたタイミングではまだ用事で外出中。

夕方帰宅してから「さあ出るぞ」と着替えて飛び出したところで無情にも小雨・・・。

 

一瞬どうしようかと迷いましたが、乗れずにイライラがピークに達していたので

そのまま突き進みました(笑)

とはいえ降られるのは嫌なのでUターンしやすい国道か埋立地にするか

考えた末・・・いつもの峠へ(なぜ?^^;)

 

しかし運よくすぐに止んでからはまったく降られず、心配してた峠道も

雨の影響はほとんどなく快適に走れました。

f:id:gokuralist:20140511153948j:plain

最近ワンパターンですが、やっぱり好きな道を走るのは気持ちいいもんですね。

季節もちょっぴり秋の装いになってきたのを感じます。