極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

極楽寺3日め

今日はおそらく石見前最後の練習会参加のチャンスだったんですが、

家族サービスを優先し(させられ?)ました。

午前中はゴミだし、庭の草むしりから始まってバタバタだったので

その後は牧場へジェラートを堪能しに行ってきました。

f:id:gokuralist:20140511144111j:plain

f:id:gokuralist:20140511144122j:plain

f:id:gokuralist:20140511144132j:plain

いや~のどかだった。

牛さんとのんびり戯れてきました。

 

午後からもめまぐるしくこき使われ、ようやく時間が取れたのが夕方。

時間もないので、この連休3連チャンの極楽寺へ登ってきました。

今回はしっかりタイムをとってみましたよ。

例によって極楽寺チームの計測区間、32分40秒でした。

いつもの箇所の門はすでに閉まっておりなんか寂しい。

f:id:gokuralist:20140511144150j:plain

夕方なのに半袖でも寒くなかったのでそのまま下って、七曲峠経由で

佐伯方面を走ることにしました。

f:id:gokuralist:20140511144158j:plain

天気がいいと夕方でも気持ちいいですね~

f:id:gokuralist:20140511144204j:plain

家の近くまで帰ってきて、今日はそれほど疲れてないなぁと思ったら

極楽寺では死にそうでしたが。。。)距離にして37kmほどでした。

 

まぁ走れただけマシだけど・・・ホントに大丈夫か?俺。