極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

もみ耐練習

・・・ではありません(笑)

今回は参加したかったのですが、息子の運動会とブッキング~で残念ながらDNS

レースを来週に控え、午後から友人たちも試走するというカキコミを見たので

(自分は午前中しか時間取れませんでしたが)もみの木まで走ってみたくなりました。

 

まずはいつもの極楽寺を越えて湯来へ(脚が重い・・・)。

天気もよくて風がキモチいいです。

f:id:gokuralist:20140511142545j:plain

渓流沿いに裏からもみの木へ。

この時期は山の新緑がすごくきれいです。

f:id:gokuralist:20140511142553j:plain

f:id:gokuralist:20140511142600j:plain

東山渓谷あたりの自然の美しさはなんともいえず癒されまくり。

f:id:gokuralist:20140511142607j:plain

先週石見では癒される余裕もなく登ったので、今回はゆっくり♪

f:id:gokuralist:20140511142623j:plain

12時半くらいにもみの木の入り口へ到着。

f:id:gokuralist:20140511142631j:plain

家を出るのが遅かったのと、ちょっとのんびりしすぎたかも?

予定より遅かったので、サイクルコースは走らずそのまま即下山。

またもや吉和のストレートでアゲンストにいじめられ、ボロボロになって帰宅しました。

 

走行距離86.4km