極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

やっぱり極楽寺

LEGON&FB友の同市内在住のコーヘーくんと極楽寺山を登ってきました。

右ふくらはぎが痛だるくて、今日はおとなしくしていようかと思っていたら

 

『今から極楽寺行きますよ~』

 

とメールが入ってきたので、せっかく初顔合わせのチャンスなので

さっさと着替えて、速谷神社で待ち合わせました。

ピンクのマリアローザがやってきました・・・ええ脚してます。

 

今日は自己紹介みたいなものなので、二人ともダベりながらチンタラ登ります。

まぁ僕は普段からそんな程度ですが・・・。

f:id:gokuralist:20140511135732j:plain

どちらもTREK、ゴミじゃねーし・・・。

f:id:gokuralist:20140511135743j:plain

七曲分れまででもよかったんですが、せっかくなので頂上まで登ることに。

休み休みだったせいか、いつもしんどいポイントでもよく脚が回ってくれました。

座ってまったりしゃべってたら、kanegonさんも登ってこられました。

しばらくダベってから下山して解散、短い時間でしたが、とても楽しかったです。

今度はロングですかね?