極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

金色稲穂ロード

今日は午後から台風の影響で雨予報だったので、ロングを走りたかったのを

あきらめて午前中のうちにひとっ走り。

特に行き先は決めずに出て、久しぶりに明石峠を登ってみました。

通行量が多いのがネックですが、斜度はいいカンジです。

f:id:gokuralist:20140511135504j:plain

その後、友人の山ちゃんに連絡を取り、仕事場にお邪魔させてもらいました。

長々とくっちゃべって本当にお邪魔ムシでした・・・すまぬ。

f:id:gokuralist:20140511135519j:plain

そして先週萌えた佐伯の稲穂を見ながら七曲峠へ。

稲刈りが済んでるところもあったけど、秋らしくていい風景だわ~

f:id:gokuralist:20140511135528j:plain

お昼には少し早かったので、極楽寺まであがることにしました。

気持ちイイ、今週もまったりしちゃったよ。

f:id:gokuralist:20140511135537j:plain

天気も悪かったせいか、下りはちょっと寒いくらい。

 

家に帰り、もういつ雨降ってきてもいいぞ!と思いきや・・・

夜になってもまだ降ってこんじゃん。

ちっ、こんなことならロング行っても大丈夫だったかもね?

 

本日41.1km