極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

きたきた・・・けど・・・

今年も『とびしまオレンジライド』がやってきましたね。

いよいよ11日、この日曜日です。

ようやくうちにも参加証が届いてました。

f:id:gokuralist:20140511132333j:plain

今年は極楽寺チームからがぶさんとモノさん、僕も友人のやまちゃんを誘って

去年とは違った楽しみ方を、と思っているんですが、よりによって天気が・・・

 

【雲りのち雨  降水確率50%】

 

なんてー微妙なんだ(T . T)

 

僕自身も晴れ男パワーを!

他にも晴れ男を結集して楽しいライドにしたいもんです( ̄^ ̄)ゞ