極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

安芸灘とびしま海道オレンジライド2012!

・・・参加の予定でしたが、

雨!!!!(゚´Д`゚)゜

やっぱり予報は覆らず、雨に降られました。

前日まで奇跡の晴れ男パワーに賭けてみましたが

残念ながら降水確率は80%まで上昇、しかも朝から雨予報!

ということで、やまちんと相談した結果、無念のDNSを決断しました。

無理して走るのも男の子的発想ではアリだったんですが(笑)

ちょっと今時期はお互い仕事もあるしマズいでしょってことで・・・

しかし極楽寺チームのがぶ隊長とモノさんは強行参加されたようで、

朝激励メールを送ったところ

『かどさんひでー!!!』

と速攻で電話が・・・今から来いと・・・

ムチャですやん(-_-;)

まぁ雨の中、無事に帰還されたようで安心しました。

これで今年のイベントは終了か・・・なんか冴えんな。

ラーメンでも食いに行くか!はらっさん、おーのちん♪