極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

今年の終わりに

今年の走行距離は今日で5628Km・・・す、少ない(^^;

 

思い出はいろいろあるけど、やっぱり自分の中では

石見グランフォンド完走が一番かな?

たくさんの仲間と一緒にゴールできたのが何よりうれしかったなぁ。

 

極楽寺のメンバーたちと出会えたことも今年は大きかった。

がぶ隊長を始めとして、みなさんにはいつも感謝です。

 

ハラっさん、おーのさんとはもうちょっとたくさん走りたかったな。

でも石見と下関では一緒に走れて楽しかった。

数少ない走りの中で鍛えられてる気がします。

 

 

今日は最後の最後に極楽寺ヒルクライムへ。

f:id:gokuralist:20140510164422j:plain

お参りしたかったけど、残念ながら最後の激坂区間は積雪でアウト。

f:id:gokuralist:20140510164431j:plain

寒かったけど登りは大汗、下りは・・・ガチで震えました。

 

今年一緒に走ってくれたみなさん、ありがとうございました。

来年もまた楽しく走りましょう。