極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

2013年 初乗り

あけましておめでとうございます!

すでに5日も経ってしまいましたが、本日ようやく初乗りしてきました。

 

昨年12月に開港した岩国錦帯橋空港の見物がてらひとっ走り。

乗り始めると暑くて汗だくでした。

f:id:gokuralist:20140510164303j:plain

小さくてかわいらしいピカピカの空港でしたね。

f:id:gokuralist:20140510164240j:plain

 

今日はアンダーにユニクロヒートテックを着たままだったんですが、

スポーツには使えませんねぇ、もう汗冷えして寒い寒い。

冬のアンダーはCraft Extremeが気に入ってます。

 

ジャケットは今年買ったGOLDWINのウィンドブレークジャケットですが

これはよかったですね。

先日の江田島でもそうでしたが、かなりの寒さまでアンダー1枚でイケます。

f:id:gokuralist:20140510164314j:plain

薄くてもウィンドブレークは侮れませんね。

 

本日の走行58.3Km