極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

今年初の極楽寺参り

2日、ようやく雪も溶けて頂上まで上がることができたのでお参りしてきました。

f:id:gokuralist:20140510164023j:plain

暖かかった割には、人が誰もいなくていつもにも増して荘厳な感じがしてよかったです。

f:id:gokuralist:20140510164032j:plain

f:id:gokuralist:20140510164041j:plain

お参りの後はちょっとコーヒータイムでひとりマッタリ♪

f:id:gokuralist:20140510164049j:plain

f:id:gokuralist:20140510164057j:plain

ただこの日はかなり暑く、ウインドブレイクジャケットを着てのヒルクライム

拷問ともいえるくらい汗だくになりました。

アルカディア別れまで下りてきたところでkanegonさんと遭遇、お久しぶりでした。

 

冬の間は毎週日曜日の極楽会はお休みで不定期開催になるようですが、

ここへ来ると誰かしら遭遇する確率が高いです(笑)

 

16km

極楽寺2回目