極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

ヒサシブリノ山・・・ツカレタ

ロード、乗れてません。

しまなみ以来、またもや全然乗っておらず。。。

ということで、リハビリライド。

 

坂を入れようと思い、妹背へ向かうも家を出て2キロ地点で

グレーチングの溝にハマってパシュ~ッ!!

f:id:gokuralist:20140510163028j:plain

1年ぶりのパンクじゃ、こないだのパンクと続くときは続く(^^;

 

妹背から和乱治峠を登るもダンプが多い。

そういや先月初めに登ったときもそうだったとチト後悔。

工事区間を越えたら天気もいいしキモチいい。

f:id:gokuralist:20140510163037j:plain

心地よくピークを越えて渡の瀬ダム~栗谷まわりへ。

マロンの里を越えて佐伯町へ抜ける道、微妙な登りが続くんだよね~

結構脚ヤラれた感・・・

しかもここ3、4週前から感じている腰の痛みが激しい。

f:id:gokuralist:20140510163045j:plain

まっすぐじゃ感じないのに登るとイタイ。

石見までに治しておかんとマズイよね?

結局60キロほどのライドだったのに、予想外に疲れてバタン。。。

これ石見ダイジョウブか?(^^;;;

 

しかもナニコレ?エグっ!