極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

1ヶ月ぶりのロード

8月から乗ってないな~と思っていたら、ほぼ1ヶ月ぶりでした。

いくら週末雨続きだったからって...

 

長野ループの登り始めにチームメイトのM谷くんとスライドしてました。

・・・あとで聞かされて気付きました(^^;

 

日中は暑さがぶり返してますが、もう秋の風のにおいがします。

f:id:gokuralist:20140509231029j:plain

すすきが風にゆらゆら揺れて、一層秋を感じさせてくれますね。

f:id:gokuralist:20140509231043j:plain

山頂に着く頃にはすっかり日も暮れて、ちょっと肌寒いくらい

f:id:gokuralist:20140509231058j:plain

季節を感じさせてくれる極楽寺はやっぱりいいですね。

 

とはいえ、しんどかった。

 

 

20km