極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

2014走り初め

2014年の走り始めは、3日までには行きたいと思っていた極楽寺

自転車ではなくランで登ってきました。

f:id:gokuralist:20140509230303j:plain

31日は凍結だったアルカディア別れから上の道も日中は溶けてて大丈夫でした。

f:id:gokuralist:20140509230316j:plain

極楽寺へ初詣にくることができて幸せな気分です(^^)

 

ちょうど住職がいらっしゃったのでお話させていただき、すっかり自転車談義に花が咲きました。とても楽しいひと時でした、ありがとうございました!

f:id:gokuralist:20140509230330j:plain

コーヒーまでご馳走になり、すっかりくつろいでしまいました。

空気が清んでいて気持ちいい。

f:id:gokuralist:20140509230344j:plain

おかげで目的のひとつだった3日までの本尊開帳のことをすっかり忘れておりました。

大仏見たかった・・・。

 

そんなことで本年もよろしくお願いします!

 

本日の走行 18.4キロ