極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

2014しまなみ縦走

昨年に続いて息子と参加してきました。
なんて実は当日の朝、急きょ参加を決めたんですが(笑)
日曜だと勘違いをしていて、今年の参加はあきらめていました。
とりあえずダダダーっと準備をして家を飛び出しました。


尾道に車をデポして走り出したものの、はらっさんとは連絡取れず
息子のテンションもあがりません(^^;
第一チェックポイントを過ぎてから、ようやく連絡がつき合流。
やっぱり子供同士、二人とも一気にテンションがあがりました。

f:id:gokuralist:20140511190121j:plain
二人とも去年よりは体力がついたのか、結構余裕で走ります。

f:id:gokuralist:20140511190616j:plain
折り返し地点までもほぼ予定通り。

f:id:gokuralist:20140511190727j:plain
天気もいいし最高に気持ちいい。

f:id:gokuralist:20140511190812j:plain
最後まで何事もなく、ひたすら楽しい一日でした。

f:id:gokuralist:20140511190843j:plain
息子たちの健闘を称えあい、再会を誓ってお別れ。

f:id:gokuralist:20140511191028j:plain
最後は尾道ラーメンで締めました。
無理やり参加してよかった。
いつも楽しいはらだ親子に感謝です♪

もう80Kmは問題なく走れるので、次は100Kmかな?(^-^)