極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

小瀬川ランチツーリング

N田兄さんから連休中ランチツーリングのお誘いをいただきました。
去年は途中離脱したため、ランチまではご一緒できませんでしたが
好評だったということで今年も開催・・・楽しみです。

魚切ダム経由で佐伯を抜け、渡の瀬ダムから栗谷へ・・・

f:id:gokuralist:20140511211822j:plain

f:id:gokuralist:20140511211914j:plain

小瀬川にある隠れ家的なお店らしい。
最後のダラダラした坂を越えて、ようやく目的地へ。

f:id:gokuralist:20140511210819j:plain
わかりにくい!実にわかりにくい場所に突如現れました。
よくこんな場所にお店を見つけましたね(笑)

f:id:gokuralist:20140511210833j:plain
しかし雰囲気は最高。
デッキに座って見える景色はまさに癒しの空間です。

f:id:gokuralist:20140511211125j:plain

f:id:gokuralist:20140511211239j:plain

f:id:gokuralist:20140511211143j:plain

メインのパスタがこれまた美味い!

f:id:gokuralist:20140511211217j:plain
本でも読みながらゴロゴロしていたい気分です。

f:id:gokuralist:20140511211519j:plain
ぜひまた来たいなと思います。

N兄さん、のりちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりの100Kmオーバーでした。

走行距離104Km