極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

霞む・・・

仕事、子供関係でバタバタが続き、そうこうしていたら
梅雨にも入り・・・言い訳はいろいろあるが、とりあえず
気がつくと1か月も極楽寺へ登っていない。

夕方になって時間が空いたので、久しぶりに登ってきた。
天気はいいけどそれほど暑くはない日。
・・・だったけど、ヒルクライム中は関係ないすね。

登ってみると、見える風景が明らかに霞んでます。

f:id:gokuralist:20140615094343j:plain

どうりで鼻とのどの具合がイマイチなわけだ、
変なもんが飛びまくっているんだろうな。

もうこんな時期か...

f:id:gokuralist:20140615094744j:plain
睡蓮まつりをやってるらしい。
去年も見に来たなぁ(いいや、たまたまだけど)。
すでに閉門時間なのでせっかくだがパスして湯来側へ下る。

途中会社へ立ち寄ると・・・ほとんどが休日出勤とか・・・スルー(^^;
その先で、ちょうど仕事場から出てきた友人に遭遇、

激写されました。

f:id:gokuralist:20140615095523j:plain

しかしこれだけ暑くなってくると、登るのがしんどいわ・・・
と思ったら、ギヤ2枚残しで登ってた。
そんなこともあるんだ、めずらしい。