極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

日焼けはコワイよ~応援ライド

3連休は連日で息子の試合。
初日は朝6時から夕方までびっちり炎天下にさらされ、
しかも日焼け対策を完全に怠った結果、あり得ないことに・・・

f:id:gokuralist:20140728171525j:plain

おもろさを通り越してとんでもないことになってます。
後悔先に立たずとはまさにこのことです。
おっさんも気をつけねばいけません。


そして次の日、岩国の錦帯橋河川敷で試合だというので
チャリで応援ライドに行くことにしました。
このところまったく遠乗りしていないロードで走るには
このくらいがちょうどいいかも?

しかし暑い・・・


着いてから河川敷で野球を見るのも

・・・暑い

まったく日陰がありません。


しかもまたもや日焼け止めを塗ってくるのを忘れるという失態。
まったく学習機能が備わっておりません...。

この日は残念ながら得失点差で早々にグループ敗退。
そそくさと錦帯橋をあとにします。

しかしチャリは・・・暑い

なんとかヘペレケになりながらの帰還でした。


その証拠にまったく錦帯橋の写真すらありません(笑)
とにかく早く帰りたい一心でした。

もう完全に暑さもヤバいね。