極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

2015しまなみ縦走

3/21今年も恒例のしまなみ縦走へ参加してきました。
今年中学生になる息子たちは、これでしばらく参加できることも
ないでしょうから、親父としては...正直さみしい気もします。

f:id:gokuralist:20150506225715j:plain

思えば3年前、ハラダくんに誘ってもらい、息子を連れて
一緒に走ったのが最初。
息子もよっぽど楽しかったんでしょう。
普段は誘ってもロードなんか乗りやしないのに、しまなみだけは
楽しみにしていました。

今年はロードが小さくなってしまい、急きょ買ったばかりの
クロス風ママチャリで参加です。

f:id:gokuralist:20150506225922j:plain

ところが30Km付近でめずらしく弱音...相当キツかったんでしょう。

f:id:gokuralist:20150506225803j:plain

しかたなく僕のMTBと交換してやり、残りの40Km強の距離は
ママチャリで走破しました(^^;
これはこれでいい思い出になりましたけど...。

f:id:gokuralist:20150506230056j:plain
走っては食べ、走っては食べ・・・
あいかわらずのグルメ旅は変わらず

f:id:gokuralist:20150506230124j:plain

f:id:gokuralist:20150506230150j:plain
まあいろいろと美味しい旅でした(笑)

f:id:gokuralist:20150506230803j:plain
ハラダ親子には本当に感謝。
一生の思い出がたくさんできました。
またいつか4人で一緒に走りたいね(^ー^)