極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

極楽寺ラン

昨日は午後から極楽寺を登ってきました。
最近極楽寺ヒルクライムというと、すっかり自転車ではなく
ランというのがデフォルトになってきてる気がします。

f:id:gokuralist:20150506224531j:plain

日中天気がよくて半袖半パンでちょうどいいくらいでした。
登っていると徐々に曇ってきて太陽は隠れてしまいましたが...

f:id:gokuralist:20150506224639j:plain

腕の振り方と重心を前ではなく真下に...という脚運びに
注意して走りました。

f:id:gokuralist:20150506224707j:plain

ただやみくもに走るのではなくテーマを持って走る。
どのスポーツも練習する意義はそこにあると思います。
まぁ今さらですが(笑)