極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

肉・・・走

GWも後2日、本当は4日に計画されていたN田兄さんたちとの
八幡お楽しみ会ツーリング。
すっかりGW恒例のこのツーリングですが、今年は雨で順延。
兄さんと2人参加でのライドになりました。

f:id:gokuralist:20150506123115j:plain

KTダイナーへ行ったことがないという兄さんの希望もあり目的は
「肉を食いに行く!」に決定。
少し腹もすかせないといけないので、妹背の和乱治峠経由で
行くことになりました。

途中休憩中に、極楽寺チームのT本さんとS田さんに遭遇。
久しぶりにお会いできてうれしかったな~

予想通り早く着きすぎましたが、GWなので開店待ちくらいで
ちょうどいい感じでした。
しかしいつ来てもいい感じにアメリカンしてるお店です。

f:id:gokuralist:20150506122316j:plain

実は今回はハンバーグを食べようと決めていたのですが、
よりによって昨夜はハンバーグ(^^;
でも比べてみりゃいいじゃん、ということでハンバーグを注文、
期待通り美味しくいただきました。

f:id:gokuralist:20150506122352j:plain

何もかもがアメリカンサイズ
コーラを頼むともれなくもう一本付いてきます(笑)

f:id:gokuralist:20150506122912j:plain

テラスだったんですが、やっぱりこの時期は緑に囲まれて
まったりできる空間は最高に気持ちいいですね。

f:id:gokuralist:20150506122408j:plain

帰りは極楽寺経由で帰ろうということになり、ハンバーグを
食らうため坂を登り、食ったハンバーグを消費するため
また坂を登ることになりました・・・。

f:id:gokuralist:20150506122433j:plain

今日は天気もよく暑い日ではありましたが、風もあったので走ってるときは
邪魔でしたが、暑さを和らげてくれる効果は助かりました。

走行距離70km
少しずつ距離も伸びていい感じになってきました。