極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

豪華客船クァンタム・オブ・ザ・シーズ 見物ライド

盆休み中の15日、近所の五日市港に世界で2番目に大きな豪華客船という
『クァンタム・オブ・ザ・シーズ』号が立ち寄ってると聞いたので
うれしげに見物に行ってきました。

廿日市大橋を渡りながら見えたそのデカさに思わず笑いが・・・なんじゃありゃ?

f:id:gokuralist:20150906161221j:plain近くは案の定すごい人です。
自転車で来て正解だわ。
まあ友人らは”見物ラン”の人も多かったようですが・・・

f:id:gokuralist:20150906161530j:plainしかしこりゃ船じゃねえな、マンションだぜマンション。
珍しいもの見せてもらいました。

五日市港も改修して大型船が入港できるようにしたばかり。
いきなり盛り上がりましたね~

盛り上がるといえば、この船で立ち寄った中国人の爆買を期待して
店は待ち構えていたようですが、こちらの方は残念ながら空振り。
買い物時間がなくてそれどころじゃなかったようです・・・あちゃ。