極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

冬到来・・・シューズカバー

寒くなりました。

広島でも北部は冬型寒気の影響で雪が降るとか。

これからは山へ行くのは躊躇する季節ですねぇ。

てか普通に走りだすのも勇気がいるんですけど・・・

 

ってことで少しでも快適にということで寒さ対策で

シューズカバー』を買ってみました。

f:id:gokuralist:20140511150348j:plain

昨シーズンは今年冬の寒い時期にビンディングデビューして、

まぁ冬を乗り切れたので正直いらないかなぁとも思ったんですが

とりあえずつま先とか冷えますからね~

どれだけ快適に走れるか楽しみです。

 

寒さに懲りず走り出せば・・・の話ですけど(^^;)