極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

周防大島ラーメン練

今日から飛び石GWの開始です。 明日29日に周防大島へ行かん?とハラっさんからメールもらったんですが 残念ながらピンポイントで家の行事が入っていて空けられず・・・ せっかくおーのさんや兄貴とも久しぶりに走れるチャンスだったのに。 しかたなく今日は…

山!

石見グランフォンドまで3週間をきりました。 ようやくここ2週ほど連チャンで山を登れたくらいなんですが・・・ マジで大丈夫なんでしょうか?かなり不安でいっぱいです。 土曜は午後から雨の予報だったので、午前中少しだけでも走っておこうと 思っていたん…

無題

LEGONでお知り合いになった自転車仲間が急逝されました。 何度かメッセージのやり取りはさせてもらっていましたが 直接お会いすることなく、お別れになってしまいました。 昨年もみ耐のときにニアミスでご挨拶できなかったので、 つい数日前の誕生日にお祝い…

極楽寺ヒルクラ練習会初参加

先週お知り合いになった地元チームの方に誘われて 早速、極楽寺練習会に参加してきました。 昨日の参加者は私を含めて5名。 軽く自己紹介の後、予定ルートと極楽寺へはそれぞれのペースで 登るという説明を受けてスタート。 途中までS田さん、T本さんと一緒…

宮島トライアスロンバイクコース

試走・・・ではありません、私は出場しませんので(笑) 単なる興味本位です。 大野のちゅーぴーパークをスタートして、本番通りのバイクコースを トレースして走ってきました。 今日は花見客でにぎわってましたね~ この宮トラのバイクコース、55Kmという一…

お散歩ライド

あいかわらずほぼ通勤しか乗れてません。 31日は夜から降ってた雨も予想より早く上がってくれたので、路面が乾いた午後から ・・・いや正確には夕方近くなってから無理やり走りに出ました。 あまり時間も取れないので平坦コースを選択、錦帯橋まで走ってきま…