極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

山!

石見グランフォンドまで3週間をきりました。

ようやくここ2週ほど連チャンで山を登れたくらいなんですが・・・

マジで大丈夫なんでしょうか?かなり不安でいっぱいです。

 

土曜は午後から雨の予報だったので、午前中少しだけでも走っておこうと

思っていたんですが、どうもシフトの調子が悪くショップへ行きました。

原因は・・・まあ恥ずかしいのでやめときます( ̄ー ̄;

 

帰り道、妹背から和乱治峠を登りました。

半袖半パンジャージで出動してたんですが、結構気温が上がって暑かったっす。

f:id:gokuralist:20140511144429j:plain

佐伯へ抜けて極楽寺を湯来側から登って帰ろうかな?とも考えたんですが、

今にも降り出しそうな空模様だったんで、あきらめて明石峠を下って帰りました。

 

昼食をとってから、嫁は娘の参観に行っちゃうし(お前も行けよ!)息子は遊びに、

まだ雨は降ってきそうにない・・・ってことは練習へ行けと?( ̄ー ̄)

ということで、極楽寺山へ上がってきました。

先日ご一緒したチームの方から教えてもらった区間でタイム計測してみたんですが

34~35分。ん~みんな何分ぐらいって言ってたっけ?

まったく覚えてないので比較ができません。

f:id:gokuralist:20140511144436j:plain

続けて登っているので、少しはマシになってきそうなもんですが、あいかわらず

登り始め早々に心拍バクバク、汗ダーのヨレヨレ状態です。

 

登りもですが、長いこと距離を走っていないのがまた心配のタネですね。

今年になってから辛うじて100Km越えが2回。

200Kmなんて夏以来まったく走ってないし。。。

う~ん近づくに連れてますます心配になってきました。

減量もせんとマズいんじゃね?いやマジで。

 

走行74Km