極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

『おしい!広島県』

広島県のブランドショップ【TAU(たう)】が7/16に東京・銀座にオープンするのに伴い、

広島~銀座間900kmを自転車リレーでつなぐ『走れ!広島TAU716号』という

イベントが始まりました。

f:id:gokuralist:20140511141042j:plain

 

仲間がまとめ役をされていたので、結構知り合いも参加するようです。

昨日、広島県庁を出発し、湯崎知事⇒松井市長とつないだ後、

f:id:gokuralist:20140511141049j:plain

我らが本名アニキへバトンタッチ!

f:id:gokuralist:20140511141058j:plain

(小川アニキ撮影)

無事に呉までたすきをつながれました。

最後は土砂降りの雨に降られたみたいですが、いつもの笑顔が印象的でした。

 

湯崎知事ご本人も自転車に乗られるせいもあってか、積極的にこうした自転車

絡みのイベントを推進されており、広島の自転車乗りにとっても喜ばしい限りです。

これからもバシバシ盛り上げていって欲しいですね。

 

f:id:gokuralist:20140511141106j:plain