極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

雨降る前に

前日の夜、出張から帰ってきての疲れか、朝少し眠い・・・。

でも今日は午後から雨の予報だったので、降り始める前に脚を回しておこうと

久しぶりに錦帯橋まで走ってきました。

 

外へ出るとなんだか寒い。

今日はこの秋初めての長袖ジャージを着ました。

なんだかそれだけでも寒いような気がしてウィンドブレイクまで・・・

まあこれはさすがに失敗でした(^^;

 

すぐに暑くなって脱ぎました・・・完全に邪魔(><)

行きから2号線を通っていったので、バイパスと交わる宮島口までの

ルートはあいかわらず走りにくい、いい加減なんとかしてくれ!

f:id:gokuralist:20140511132423j:plain

今日は軽めのギアで脚を回すことが目的なので、特に速さとかは気にしません。

天気が悪いせいか、あまりローディーは見なかったなぁ。

結局アベ30km/hで錦帯橋に到着。

一人だと特にすることもなく、雨も心配な空模様だったので、速攻で退散です。

f:id:gokuralist:20140511132437j:plain

帰りは大野からA台団地越えコースでちょっとだけもがいてみましたが、

・・・ホンマに走るだけでした(笑)

 

久々にほぼ平地のライドで実に走りやすかった~

しかしこの時期は着るものが難しいですねぇ。。。

 

本日の走行 64km