極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

バイク、ランのち・・・

前夜、モノさんから極楽寺へ来るという連絡があったので、
それじゃ一緒に登ろうということになりました。

少し早めに集合場所へ着いてしまったので、
きれいになった宮島SAまでの坂を登ってみました。
天気も申し分なく青い空が広がっています。

f:id:gokuralist:20140512224449j:plain
極楽寺ヒルクライム、二人で登るのは久しぶりでしたね。
途中はそれぞれのペースで登りましたが、10時前からじゃもう暑い
大量の汗をかきながらの登坂でした。

f:id:gokuralist:20140512224549j:plain

頂上まで上がると、極楽寺も緑と青空に包まれて一層心地よい空間でした。

f:id:gokuralist:20140512224809j:plain

じっとしていたら半袖ジャージでは少し肌寒く感じるくらいでしたが、
とても楽しい時間を過ごせました。
モノさん、ありがとう。

f:id:gokuralist:20140512224836j:plain

にしても、そろそろ集合のかかる気候になってきましたかね?(^ー^)

f:id:gokuralist:20140512225257j:plain



夕方は近くの運動公園をラン。
2週走って1週ウォーキングで5Kmほど、最後の100だけダッシュで。

大量に失った水分補給のために夜は会社の同僚たちと飲み会。
楽しく飲んでしゃべって笑って飲んで・・・
気がつくと終電の時間オーバーとか...。
駅ビルにした意味がまったくありません(^^;

タクシー代節約のため、3人で歩いて帰りましたが、
酔ってフラフラしながら深夜6.5Kmのウォーキングとかあり得ません。
でも久しぶりによく飲んでよく笑い、楽しい一日でした。