極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

極楽寺は修業の場

日曜日、久しぶりに極楽寺へ登ってきました。

盆休み前に登って以来です。

 

前日子供連れで、近所のお父ちゃん連中とサッカーの試合を見に行って

盛り上がり、すっかり帰りが夜中になってしまいました。

f:id:gokuralist:20140511140118j:plain

残念ながら首位サンフレッチェは8試合ぶりの無得点で0-1で負け・・・

f:id:gokuralist:20140511140126j:plain

スタンドはこんなに盛り上がったのにねぇ、残念でした。

 

ということで、予想通りの寝坊。

何となく体もダルいし、正直ヒルクライムという気もしなかったんですが、

せっかくのお誘いだったので参加してきました。

 

集合場所へ行くとすでに誰もおらず、また一人クライムになりました。

やっぱり日曜の7時半集合はちとキツい。

まぁダメダメだったのでちょうどよかったですが・・・

 

8時前でもすでにかなりの暑さでクタクタになりました。

やはり極楽寺は修業の場ですね。

 

頂上に上がると、がぶさんとT本さんの二人のみ参加。

ベンチに座ってると風が心地よくてついついボーっとしてました。

会話してる声すらも心地よくて、そのまま落ちそうでした、すいません(^^;

 

この日は何だか気も入らず、これ以上距離を走る気もしなかったので

下ってからそのまま家に帰りました。

何かこう最近イマイチ気が入らないんですよね、ちょっと夏バテ気味かな?

 

もう少し涼しくなってくれたら走りやすくもなるかな?

 

ってことでボーっとしてたので、めずらしく写真撮るの忘れてました(笑)