極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

どうしちまったんだい?

日曜日は町内清掃のため朝練はパス、夕方ちょっくし登ってきました。

まあそれにしても最近パワーが出ません。

なんだこれ、マジで夏バテってやつなのか?って感じです。

 

持久力つけるために夏の間も登っていたのに、

かなりのパワーダウンっぷりにガッカリです(^^;

 

でもここから見る景色はやっぱりいいです。

f:id:gokuralist:20140511140022j:plain

だからしんどかろうがなんだろうが、結局登っちゃうんですけどね。

 

朝晩だいぶ涼しくなってきたので、ちょっとパワー取り戻していかんといけんですね。

季節は秋の粧ですが、心地よさを感じつつもスカッといきたいもんです。

f:id:gokuralist:20140511140033j:plain