極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

ランナーもマナーを

自分がランをするようになってから気付いたことなのですが、

ランナーでも信号無視される方が多いってことに驚いています。

自転車のマナーだけじゃないんですねぇ。。


車がきていないのを確認してからとはいえ、平然と赤信号を

渡り去っていく大人のランナー・・・すごくカッコ悪いです。

 

たいてい格好はバッチリ決まってます、というか走りを見ても

普段からバリバリ走っていそうな方が多いんですよね。

車じゃなきゃ少々大丈夫って感覚なんでしょうか?

 

危険意識、罪の意識ってあまりないんだと思いますが・・・

ちゃんとまわりからは見られてますよ。

頑張るオヤジの姿はカッコよくありたいものです。

 

ま、ひとり言です。