極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

サドル交換と愛すべきゴクラリストたち

石見GF前からどうもサドルとの相性の悪さが気になっていました。

去年の石見でサドルの拷問を受けたからサンマルコのリーガルに交換し、

一度は落ち着いていましたが、冬場乗っていない間にお尻の方が変わって

しまったんでしょうか?(^^;

 

乗るたびに50km越えたあたりから始まる痛みに怯えていましたが、

実際石見の本番でも途中からかなり痛みに悩まされました。

痛みでシッティングのまま登れず、しかたなくダンシングで・・という場面が

何度もありました。

 

そこで今回以前から気になっていたフィジークのアリオネに交換。

ストライドに出かけました。

f:id:gokuralist:20140510162019j:plain

夕方から登りましたが、暑かった・・・。

f:id:gokuralist:20140510162032j:plain

門前で休んでいると、K脇先生が下りてこられたので、しばし談笑。

f:id:gokuralist:20140510162055j:plain

その後別れて自分は上の駐車場まで、下りてきたらなんと・・・

f:id:gokuralist:20140510162106j:plain

門締められとるし・・・

 

夕方とはいえすっかり陽が長くなったので山の中は気持ちがイイ。

f:id:gokuralist:20140510162116j:plain

マッタリしてから下っていると、T本先輩とK脇先生が登ってこられました。

先ほど噂してたT本先輩のニューマシン!

高級な♡マークがチラッ・・・ぬあんとデロちゃんではないですか~

(これ以上速くなられてはもうなすすべがありません)

 

K脇先生と下っていると、長野ループを登ってこられるがぶ隊長と遭遇。

極楽寺チーム個別練習会なり~

どんだけみんな極楽寺好きなんですか?(笑)

f:id:gokuralist:20140510162129j:plain

一人でさみしく極楽寺・・・のつもりが、みんなにも会えて楽しいクライムになりました。

またみんなで登りましょうね。

 

とはいうものの、先輩方の変態ぶりが凄すぎてついて行けそうにありません。

モノさん、カムバ~ック!