極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

ツーリング途中まで参加

N田の兄貴から小瀬川ランチツーリングのお誘いをいただきました。

1年以上も会ってなかったので、途中離脱を承知で参加してきました。

朝8時、五日市の集合場所に行ってみると久しぶりに会うNさんと

FB友のチムケンH中さん、S桑さんも。

魚切ダム上がりの佐伯経由で玖島分れまでご一緒させてもらいました。

f:id:gokuralist:20140510162721j:plain

地味にしんどい魚切の坂を登ったあとは、ダム向こうの周回コースを抜けます。

ひんやりしてちょっと寒いくらい。

f:id:gokuralist:20140510162733j:plain

マッタリな感じのライド、とても楽しかったです。

f:id:gokuralist:20140510162742j:plain

自分は途中離脱したので距離は42kmほどでしたが、小瀬川のパスタランチ

美味しかったそうです・・・今度はぜひフル参加でお願いします(*_ _)