極楽寺山と変態。バイク時々ラン

広島県廿日市市にあるヒルクライムの聖地・極楽寺山。『極る?』を合言葉に愛すべき変態たちと今日もまた極楽寺を登ります。人生一生修行。

極楽寺山ヒルクライム

オフシーズンに入り、大会出場もなくダラけております。
渇を入れようと久しぶりに極楽寺山へ登ってきました。
バイクにしようかと思ったんですが、なんとなくラン(いやジョグか)で...

天気もよく...というよりよすぎて暑い暑い。
でも思ったより順調に脚が動いてくれました。

f:id:gokuralist:20160419150851j:plain

一番の難所であるさるわたりばしの激坂では、
苦しむローディーさんを抜いて置き去り...なんて場面も。
これはなかなか爽快な気分ですね。

f:id:gokuralist:20160419151004j:plain

やっぱりいい眺めだ、空の青も映えます。
まだ桜が咲いていました。

f:id:gokuralist:20160419150804j:plain
週末のたびにこんな晴天に恵まれるといいですね。

f:id:gokuralist:20160419151334j:plain